基本的に何でもフリーウェアで終わらせていたおいてけですが、
ボーナスが入ったと言う事もあり、ちょっと奮発してこんな物を購入してみました。


BinD
BinD FOR WEBLIFE


デジタルステージ社製のウェブ製作ソフト。
わかりやすく言うならホームページビルダーの凄いやつ、と言ったとこでしょうか。
なぜホームページビルダーじゃダメなのか。
それは、僕のウェブ開発環境がWindowsではなくMacintoshだからです。

Mac、使いやすいですよ?皆さんもぜひどうですか?
iPod持ってる人はぜひ・・・。
新しい境地が見えるかもしれませんよ。

話がそれましたが、とりあえず今、このソフトでHPを一つ作成中だったりします。
いつになるかわかりませんが、適当にサイト立ち上げようと思います。

あ、おいてけぼりのHPもちゃんと運営しますからっ!

Secret

TrackBackURL
→http://oitekebori.blog88.fc2.com/tb.php/96-902e2fc0
