イエス・キリストが生まれたとされる日。

日本で言えば釈迦の誕生日と言った所でしょうか。
身近な所では天皇誕生日みたいな。
全然身近じゃないですが。


さて、そんなクリスマス。今年のイブは休みでしたかねぇ?




24も25も仕事仕事で楽しいスケジュールでしたが何か?





だいたい祝日まで仕事ってなによ。20時まで残業だし。



一応土日は遊びに行きましたけどねぇ。神戸とか。
初めてスケートやって変な転び方して左膝の古傷を悪化させたというオチ付きでしたが。

まぁ、スケートはまたやりたいですけどね。
・・・ほら、なんか上手く滑れないから悔しいじゃん。


てか、世間の学生は冬休みですね。
社会人の方は今週まで、と言った所でしょうか。サービス業だと休み無しな方もいらっしゃるかと思います。皆さんご苦労様です。
この時期と夏休みに感じる事


通学高校生の飛び出しが無くて安心。

通勤途中に思いを馳せて。おいてけでした。
Secret

TrackBackURL
→http://oitekebori.blog88.fc2.com/tb.php/98-64deb2fd
