いそがしいいそがしいとはよく言った物で。

28日。
夜は職場の納会。みんなで飲んでさわいで。
栄養士さんの子供さんが僕になつかないので遊んであげたらなついてくれました。
いつの間にか遊び相手に。
久々に飲んだので、ふらふらに。


店に財布忘れたし。


先輩と一緒に取りに行きました。先輩ごめんなさい。


29日。
当然二日酔い。
起きたの11時。
で、昨日財布を一緒に取りに行ってくれた先輩にノートパソコンを売るので、昼過ぎに持って行きました。設定やらデータ移行を手伝い、夕方。
夜からは中学の同級生達と飲み会。
中学の同級生という事で相方も参加でした。
当初、飲み会で切り上げの予定だった相方。
途中合流の友達がなかなか来ず、予定通りカラオケに行く一行にそのまま付いてきて、1時間ちょい待った後歌い始め。
結局相方も最後まで参加。
久々にのびのびと楽しい時間が過ごせました。やっぱり仕事仕事の毎日はストレスが溜まります。

そのまま30日。
なぜ昨日相方が早く帰る予定だったかというと、この日は1日仕事だったから。
てか仕事大丈夫なのか?

カラオケからの帰り、僕と一緒に僕の家に帰る相方。

相方の職場は元々僕と二人でバイトしていた所。なので、僕が行っても戦力になります。年末で忙しいらしく、人手が欲しいという事で、昼から参戦するつもりだったのですが、相方がカラオケにフル参戦するもんだから、僕も流れでその職場にフル参戦する事になりました。
僕の車で現場に7時に着き、そのまま車で寝る。8時頃、社長さんに起こされる。
朝8時~夕方5時。僕が居たので人数が足りたらしく、当初の予定通りに作業終了。

その後、家に帰るかと思いきや、友人の家へ行き、軽く忘年会的パーティーを。
さすがに眠気に勝てず、そこで2時間寝てしまった僕。
それから相方を送り家に着いたら日付が31日に。

なんて忙しい年末なんだ・・・。

こんな内容の濃い年末は多分生まれて初めてだな。
31日は昼まで寝てたら、姉が帰郷。話しながら部屋を一通り片付けて、年を越す準備完了。

こうして僕の2007年が暮れて行くのでした。

ちなみに紅白は見ました。おいてけでした。
Secret

TrackBackURL
→http://oitekebori.blog88.fc2.com/tb.php/99-c707e9d9
