どうも、2010年、早くも1週間が過ぎましたね。おいてけです。


現在僕はいくつか悩み事が有ります。
恋の悩みとか仕事の悩みとか、そういうなまっちょろい物では有りません。



関東自走の悩み×2


どうやら、今月末と来月末、関東の方で、

「仮想ゲートツーリング」

「河津で桜でぐるぐるツー」

という二つのツーリングが企画されているらしい。


・・・うわー、めっちゃ行きたいやん。旅に出たいやん。限界越えたいやん。


越えなければならない壁。

それは、


日帰りである事。


体力はそんなに無い方だと自負しております。
年始におなか壊しました。
寒がりです。


壁だ・・・orz


それでも行きたい。
青山自走はあんなに楽しかったんだ!
書き初めでも長距離王になるって誓ったんだ!



だれか、背中を押してくれっ!(他力本願)
カキゾメカブカブ

いや、ワンピースとか見てないけどさ。
今年は去年以上に走れると良いな、という気持ちを込めて。

目指せ休日ライダー年間15000km!!
2010年になり、早くも4日が経とうとしています。

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

さて。


明日より仕事始めという人も、もう仕事が始まっている方も見えるかと思います。
僕は今日まで休みでした。

この年末年始は、あっという間に過ぎ去った感じです。

1日は我が家では毎年恒例のコジマ電気の初売りでタオルをもらいました。
2日は中学の同級生達と新年会をしました。
3日はmixiのコミュのツーリングに行きました。
今日は部屋の掃除と模様替えをして、さらに、おなかを壊しました。

現在、正露丸を飲んでようやく落ち着いてます(涙

というわけで、正月休みも終わり、明日から仕事です。
今週末は世間は3連休ですが、僕は日曜しか休みが有りません。

行くのめんどくさいなぁ・・・。
いよいよ年の瀬。
明日31日は大晦日ですね。

今日は、愛車のカブで、滋賀県まで走ってきました。
目的は、

「関西風だしのどん兵衛を手に入れる事」

それだけです。

その為だけに一号線を西へ走り、鈴鹿峠越えて、即Uターンで帰ってきました。
所要時間5時間(昼食含む)。

今年の走り納めでした。

さて、続きは、今年1年のハイライトです。
2008年はすべての記事にリンクを張りました。
今年もがんばります。

... 続きを読む
今日から年末休暇。
初日の今日は昼前までぐっすり寝たあと、今日で年内最後の営業となるナナカンパニーに遊びに行ってきました。

具体的には、水のさんにショートバイザーとソフトプロテクターが装着できた事を報告する為に。。。



でも、水のさん、いなかった・・・。


最後の日なので、誰か来るだろうと思っていたのですが、誰も来ません。
どうやら日曜日にみんな来ていたようです。

店員の渡辺さんとずっと話しながら水のさん待ってみましたが、なかなか来ず。

マコトさんが来店。
しばらく3人+来店した人で話をしていました。

タイカブの方や、日進のカブ50の方、どうもでした。

6時になっても水のさん帰ってこなかったので、帰宅する事にしました。


ショートバイザー&ソフトプロテクターの組み合わせは、かなりいいです。寒くない。いや、寒いけど。


明日は遠出します。おいてけでした。
